人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小次郎、年を感じる。。。


週末に黒柴ミクラスくんとお散歩で会いました。
小次郎、年を感じる。。。_b0158035_20542352.jpg

公園も紅葉していて「秋だね~。気持ちいいね~。」とのんびりお散歩。
のはずが・・・
小次郎、年を感じる。。。_b0158035_2055501.jpg

絡みだす2犬。
この2犬、非常にテンションが高いのです。
全然普通に歩けない>。<
もう知らん!
勝手に遊びなさい*.*
小次郎、年を感じる。。。_b0158035_20572761.jpg

まだ8ヶ月のミクラスくんに押され気味の小次郎。
小次郎、年を感じる。。。_b0158035_20582249.jpg

これ、知らない人が見たらケンカでしょ?!
こうして、遊び続けること1時間。
1時間て。。。
遊ばせておく飼い主も飼い主だが・・・アハッ
小次郎、年を感じる。。。_b0158035_20585980.jpg

小次郎、年を感じる。。。_b0158035_2103797.jpg

年を感じる小次郎。

小次郎は、疲れがピークを過ぎると、目の下にたるみが出来てクマみたいになるからすぐに分かる。
でも、本人は「ぼく全然へーきだよ!」とでも言っているかのように口だけで笑っている。
小次郎 8ヶ月の元気印には、さすがに敵わないねー。
小次郎、年を感じる。。。_b0158035_21225382.jpg

by RICO-kojirou | 2008-11-17 21:23 | ワン友