人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう二度と行かないからね!


先月、フィラリア親虫駆虫をした小次郎。
1ヶ月経ち、昨日再びクリニックへ。
今度は、ミクロフィラリアを駆虫する。
これが終われば、健康体だよ!小次郎♪

「その前に散歩でしょ!」
もう二度と行かないからね!_b0158035_7543790.jpg

おーっと、そうだった。

「早くして!」
もう二度と行かないからね!_b0158035_7553388.jpg

はいはーい♪

「ワォン!」
ん?今日もなのね。。。
最近 小次郎は毎朝決まった人に挨拶しているらしい。
めったに声を出さない小次郎が・・・
誰かって、選挙ポスター。
「しばやま」さんという方限定で。
「しばやま」さんのポスターを見ると「ワォン!」と一声。
他の人のは、素通りなのにどーして?
不思議に思っているとある日、ポスターに小さく柴犬のイラストがあることに気付いた。
「しばやま」さんだけに、柴犬・・・んーーーまぁいいや。
もしかしてこれ?
でも、ものすごく小さいよ。
イヌにこれが見えるのか?ってくらいに。
いまだにナゾだけど、小次郎はある人限定で吠えることがあるからな~
その人とは、「角野 卓造」さん。
TVにアップで写ると必ず「ワォン!」と一声。
ちなみに、「ハリセンボンのはるか」さんには 反応しません。
なんで?なんでなの?。?
いくら聞いても答えてはくれず・・・・・・

「RICO見てー」
もう二度と行かないからね!_b0158035_87023.jpg

ぎゃー>。<
何!その顔! 穴掘ったね!掘ったでしょ。
私が一生懸命謎解きしている間に 君ってば・・・・・

「父さんの真似」
もう二度と行かないからね!_b0158035_881633.jpg

はいはい。
父さんの寝起き、そんなよね。
1日でよくもあんなに髭伸びるよねー。
大人になって、あんなに体のどこかの成長を感じられるものってないわよね・。・;

さーて、クリニック行かなきゃ!
先生待ってるよー。

前回同様、寝ながら診察を待ち、呼ばれて始めてクリニックだと気付き抵抗する。
「どーやって降りよう。。。」
もう二度と行かないからね!_b0158035_8123819.jpg

小次郎、頑張ってね!

夕方お迎えに行くと、前回の親虫駆虫の時よりは元気そう。
これで、健康体よ!小次郎。
まだちょっと肺が曇ってるけど、後は時間の問題だから。

「ぼくクリニックなんて もう二度と行かないからね。」
もう二度と行かないからね!_b0158035_8183216.jpg

そうね、そうね。
母さんもそれを願うよ。
しょっちゅう行かれたら、うち破産するし・・・

今回のフィラリア駆虫治療、しめて7万5千円也!!チーン
た、高い T。T
頼むから、健康でいてくれ。
by RICO-kojirou | 2008-09-14 08:22 | クリニック