人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪雨・雷・一瞬晴れ。


小次郎「RICO、最近空がうるさくないー?」
だねー。
雷が大嫌いな小次郎。
一昨日、夜中にバリバリバリと もの凄い雷の音と微かな地響きが。
落ちた!絶対落ちた!とさすがの私も目が覚めた。
いやいや、雷の音だけで目が覚めたわけじゃーない>。<;
何かが顔に落ちてきたのだ!
そう、真横で寝ていた小次郎が雷にビックリしたあまり 私の顔の上に飛び乗った。
ノー!ノーゥ !!@v@
ぐ・苦しいwww 
殺す気かー!
雷じゃーなくて、小次郎が落ちてきた!
豪雨・雷・一瞬晴れ。_b0158035_19496.jpg

まったく ー。-

雷が鳴ってると、散歩にも出たがらない小次郎。。。
そんななか、今朝つかの間の晴れ間が♪
小次郎「公園行く?行く?」
そうね、ここのところ豪雨で全然行ってないものね。
小次郎「やったーーー!」
もの凄いテンションで走る小次郎。
公園に到着すると、お友達が!
豪雨・雷・一瞬晴れ。_b0158035_19141946.jpg

走る走る!
この窪地、昨日は雨で池状態だったそうな。
豪雨・雷・一瞬晴れ。_b0158035_19145435.jpg

小次郎「リンちゃんも一緒に走ろうよ~」
豪雨・雷・一瞬晴れ。_b0158035_19153660.jpg

小次郎のテンションが高すぎて、明らかに引いてるリンちゃん。
一緒に走ってくれているのは、雨の日になると現れる柴ワン3才の♂。
お名前が思い出せない>。<ごめんね・・・
豪雨・雷・一瞬晴れ。_b0158035_19161825.jpg

小次郎「また 夕方みんなで集合ね!」
それは、どうかな~。
やっぱり、夕方から豪雨。
落ち込む小次郎。
豪雨・雷・一瞬晴れ。_b0158035_19232048.jpg

早く、秋晴れにならないかね~。

さーて、プッチは?
この間の検診の時に、予定日がきちんと決まりました!
4月2日です。
なんて、微妙な日@。@;
て、、、私の時と一緒だそうな。
ビックリ*ⅴ*
あ!母子手帳もらって来ていいよ。て言われてたんだった!
相変わらず、のんきな妊婦です。
by RICO-kojirou | 2008-08-30 19:39 | 日常