人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷と犬のオヘソ。


ここのところ、スコールのような雨が多い。
幸い小次郎のお散歩の時間に降ることは 最近なかったのだが。
これだけ降れば そのうち・・・
そう、そのうちが来た。
そんな時は、まずレインコートを着せておだてる。
雷と犬のオヘソ。_b0158035_992899.jpg

小次郎~カッコイイねー♪
雷と犬のオヘソ。_b0158035_9101719.jpg

帽子は、被らない方がいいんじゃない?
うんうん・。・v
雷と犬のオヘソ。_b0158035_9114475.jpg

被りたいなら、いいけど・・・。
頭を下にブルブルして自分で被る。
マヌケだよ。。。←小声
きゃー>。< すごく帽子が似合う~*.*
雷と犬のオヘソ。_b0158035_9133947.jpg

うわ!調子に乗ってるよ。汗
よし、よし。
じゃーお散歩行こうか!
雷と犬のオヘソ。_b0158035_915128.jpg

↑やっとここで気付く。
そう。雨なの、今日。
でも 小次郎はレインコートが似合うし、帽子被れば顔だって濡れないし
雷と犬のオヘソ。_b0158035_9171516.jpg

そんなこと言わないで。
小次郎「空がピカピカしてゴロゴロ鳴ってる」
気のせいだよ。
だって トイレ困るでしょ?
雷と犬のオヘソ。_b0158035_9182148.jpg

ウソ言うな!!
雷と犬のオヘソ。_b0158035_9185145.jpg

ふぅー。こうしてなんとか散歩に行く。。。
雷に怯えて5分で帰宅。

ところで、犬のオヘソってどこにあるんだろう?
探したけど見つからない・・・・・
by RICO-kojirou | 2008-08-05 09:25 | 日常