人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事


やっと8月?
まだ8月?
連日の暑さのせいか、ただの我が儘か
最近の坊ちゃんは、お食事を自分で召し上がらない。
お食事_b0158035_10121337.jpg

そんなんだから、お散歩の途中でバテるんだよ、坊ちゃん。

私達の食事が始ると、ハウスからノコノコ。
そして、お座りをしてジッと見つめてくる。
何ももらえないと分かると、ハウスへ帰る。
放浪していた坊ちゃんは、人間の食べ物の味を知っているんだと思う。

仕方なく、私達の食事が終わると 旦那様が手で坊ちゃんに食事を与える。
お食事_b0158035_10194592.jpg

少しずつ舐めるように食べる。
お食事_b0158035_10224130.jpg

どこ見て食べてるの?
お食事_b0158035_10235221.jpg

ドライフードを避けるのは、やめて下さい。
お食事_b0158035_10395943.jpg

まだ 残ってますけど・・・
お食事_b0158035_10405447.jpg

必ず、ひとくち残す。
九州の旦那様家に嫁に来た時に「最後のひとくちには、箸をつけるな」と教えられたけど、
坊ちゃんもそれですか?
まぁまぁお行儀がよいこと*.*

食べ終われば、ソファーでごろん。
お食事_b0158035_10441178.jpg

そんなところで寝たら、父さんに悪戯されるよ!
お食事_b0158035_10444784.jpg

お食事_b0158035_1045194.jpg

ほら、寝れないでしょ?
坊ちゃん、イチバンいい顔して!
お食事_b0158035_1046798.jpg

え?。?
そ・それ?
なんか、マヌケ。
お食事_b0158035_1047718.jpg

なんでもないです>。<
どーでもいいから、お食事は自分で召し上がって下さい!!!

どーしてくれよう、、、
父さんも母さんもそんなに暇じゃーないんだよ・。・;
by RICO-kojirou | 2008-08-01 10:51 | 日常