人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ泥棒


ある日

いつもは、寝室から出てこない小次郎が珍しくコツブが遊ぶプラレールの側に。

シャッターチャンス!!

おやつ泥棒_b0158035_16294622.jpg


プラスチック音とかあんまり好きじゃないのに、ずっといる。

そして、ちょっと困った顔してる。

おやつ泥棒_b0158035_16324350.jpg


どうしたんだろ?

おやつ泥棒_b0158035_1634466.jpg


小次郎の目線の先を追うと・・・

おやつ泥棒_b0158035_1636151.jpg


「おやつ」だー!!!

貨車に小次郎のおやつが乗ってる!!!

いつの間に・・・www


でも、どんくさい小次郎は目の前を何度も通り過ぎる「おやつ」を食べようといろいろ試みるけれど、スピードに負けて手も足も出ない。
おやつ泥棒_b0158035_16394326.jpg


仕方がないので、母さんがおやつ泥棒を逮捕しときました。

泥棒は「自分のだ」と言い張りました。

そんなわけがない!!!
by RICO-kojirou | 2011-07-26 16:40 | 日常