人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱走癖


脱走癖_b0158035_15523328.jpg

脱走癖_b0158035_15523393.jpg

九州では、玄関に段ボールのおうちを作ってもらい過ごしている小次郎。

いつも我が家でも散歩のとき以外は、寝室のベッドから1歩もおりないし、広〜い家の中に放たれるより落ち着くだろうと思っていた。


が、が、が、
そう思っていたのはricoだけで。
今日までに脱走すること計5回!!


ricoたちが広島に行っている間には、かわいがってくれてるじぃたんを振り回すこと3時間。
たんぼを好きなだけ走り回ったらしい。
クーッ こんな顔して!!!


てことで、昼間は裏山の裾のに放置することにしました。
ほぼ外飼いです。
帰ったらちゃんと家犬に戻ってくれるかな〜
by RICO-kojirou | 2011-04-11 15:52 | 未分類