人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散々だったお正月


お正月は、お父さんの実家へ帰省。
夏同様 飛行機で。
今回は、行きも帰りもしっかり泣きました ・。・;

九州は、思いがけず大雪!
散々だったお正月_b0158035_1619340.jpg

はじめての雪に一生懸命手を伸ばし触りたがるコツブ。
散々だったお正月_b0158035_16194798.jpg


無事に新年を迎え、初詣。
散々だったお正月_b0158035_16203251.jpg

おみくじは「大吉」
散々だったお正月_b0158035_16224919.jpg


なのに・・・

この日の夜から急性胃腸炎にかかり死にかけたRICO。
もう最後は立って歩けず這ってました。
もちろんコツブを抱くことも出来ず、大泣きするコツブがかわいそうで布団で泣いてました。

翌日 救急にかかり「今日帰るのはムリだよ」と言われたRICO。
「帰ります!絶食すればなんとか帰れますよね」と点滴を打ってもらってなんとか帰りました。
だって、小次郎がまっていたんだもの。
散々だったお正月_b0158035_16271588.jpg


今回は、4泊5日。
もう分かっていたらしく、初日からごはんもしっかり食べて毎日ドッグランで大はしゃぎだったそう。
もしかして、定期的にお泊りしたい???
by RICO-kojirou | 2010-01-22 16:29