人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7かげつになりました。


あれよあれよと言う間にコツブ、7かげつになりました056.gif
7かげつになりました。_b0158035_2311151.jpg


体重9・28㌔
身長70・8㌢
標準の上です。

初めて「嘔吐下痢」というこどもの風邪にかかり病気をしました。
風邪なんてひいて強くなるもの!と思いつつ、具合の悪い我が子を見ているのって辛い。
自分が具合悪い方がどんだけいいか・・・
なんて思いながら「母になるってこうゆうことなのかしら?」と。

なにはともあれ順調に成長しています!

7かげつになりました。_b0158035_23194630.jpg

お座りもマスターしました。

7かげつになりました。_b0158035_23204275.jpg

お座りをしながら黙々と遊ぶコツブを見るのが好きなRICO。

あれ?
あれ?顔が?
へん?

7かげつになりました。_b0158035_23214223.jpg


最近の彼のお得意顔。

興奮すると身体を揺らしながらこの顔。
両親には、この上なく可愛いけれど他人さまから見たら・・・心中複雑。

と、表情も感情表現も豊かになりました。
そして只今足を使う練習中。
by RICO-kojirou | 2009-11-01 23:26 | コツブ