人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RICOの妊娠うつる!


お世話していた動物妊婦ちゃんから妊娠をうつしてもらったRICO。
なななんと@。@RICOの妊娠が初!人間にうつりました~♪
見事妊娠したのは、RICOの妹。
姉妹そろって妊婦です010.gif
妹よ!本当におめでとう070.gif
プッチくんにさっそくいとこが出来たね☆

そんなプッチくん、明日で33週 9ヶ月に入ります。
早いね~。
あと1ヶ月ちょっとで出てくるんだもんね。
なんだかちょっと焦るわ ・。・;
未だ、プッチくんのお部屋は買ったものが山積みされたまま、まったく整理されてないし。。。
オモチャの消毒や、肌に触れるものの水通し、入院準備さえもまだ。。。
やらなきゃね~
だって、お腹が重くて動くの大変なんだもの >。<
おまけにキミ、お腹の中でサーカスでもしてるんじゃーないのか?!
と思うくらいグリングリン動くし。
足であばら骨を押し上げるのは やめてちょうだい。キモチ悪いよ・・・
最近では、たまに足がムニョっと出てくるので、押し返している。
初コミュニケーションだわ!笑
まぁ よく動くのは 良いことだそうで。
母子共にいたって順調♪

小次郎「RICO お腹が邪魔で向こうが見えないよ」
RICOの妊娠うつる!_b0158035_11122532.jpg

by RICO-kojirou | 2009-02-11 11:14 | プッチ