人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年に1度ですから。


昨日は、小次郎のワクチン注射をお願いした。
注射くらいなら、近所の往診の先生をお願いする。
(夜間や重病は頼めない。だって先生酔っ払ってるから@。@)
でも往診なのにとても安くて、なにより待たなくていいのでとても助かる。

白衣姿の先生が来た途端に、RICOの膝の上から降りない小次郎。
1年に1度ですから。_b0158035_1451695.jpg

お、重いんですけど。。。
よーく見ると、足が震えている。
ビビリめ! ククク(笑)
1年に1度ですから。_b0158035_1465122.jpg

ほら!あっという間に終わったよ。
先生「小次郎、いい子だねー」
1年に1度ですから。_b0158035_147443.jpg

小次郎「べー!!!だ」
1年に1度ですから。_b0158035_1485577.jpg

コラッ!褒めてくれてるのになんて顔?!

小次郎「先生帰ったー?」
1年に1度ですから。_b0158035_14133845.jpg

彼は注射のあとも、先生がお帰りになるまでRICOの膝の上に乗ったままだった。
by RICO-kojirou | 2009-02-01 14:14 | クリニック