人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE ミクラス


ミクラスくんと会えるのは、週末のみ。
先週会えずに、今週こそは!と 朝の散歩、いつも2犬が遊ぶ丘に行くと何度も振り返りミクラスを探す小次郎。
いない。。。
いた!!!
「ありがとう猫!」
LOVE ミクラス_b0158035_737926.jpg

この公園にいる野良ちゃんの中の1匹なんだけど、
ここの野良猫ちゃんには、毎日ごはんを持ってきてお世話している方が何人かいる。
でも1日1食。
お腹がすくよねー。私達が通ると「ミャー」と鳴き寄って来る。
犬用のオヤツしかないよ ・。・;
試しにあげてみたら なんと!
「ありがとう、ありがとう、ありがとう」としゃべりながら食べるではないか @。@
RICO頭おかしくなったか?!と思ったアナタ!
旦那様も確かに聞きましたよ。そして2人で大爆笑~
それからというもの、見付けると小次郎用の小魚だけどありったけをあげる私達。
LOVE ミクラス_b0158035_7424416.jpg

相変わらず「ありがとう、ありがとう」と言いながら食べる。笑
この子なら、里親さん見付かりそうなんだけどなー。
小次郎「早くミクラス探すぞ!」
はいはい。

結局朝は、会えずに夕方再捜索!
小次郎「いーたー!!!」
LOVE ミクラス_b0158035_7355961.jpg

夕日バックに、感動的やね。
2犬共、宙に浮いてるよ。。。
LOVE ミクラス_b0158035_7474994.jpg

あーあーあー
ミクラス~、小次郎の顔がこれ以上大きくなったらどーしてくれる?!
お餅じゃーないんだから。笑
LOVE ミクラス_b0158035_749153.jpg

スゴイ顔して追いかけているのは、ミクラスくんのパパ。
パパさんの顔必死!笑
LOVE ミクラス_b0158035_7494845.jpg

良かったねー♪会えたね、小次郎。

RICOは、ミクラスママさんからプッチくんのお洋服を戴いたよ☆
LOVE ミクラス_b0158035_754301.jpg

ありがとうございます!
早く、このお洋服を着せて 一緒に散歩したいわ~♪

小次郎「き、気持ち悪い。ぐぇー」
今、今、吐いた!
食べすぎだ ・。・;
昨日、たくさん動いたからだろう・・・
夕食食べたのに「ぼく、まだ食べてません」とでも言うように、しつこく催促するから2回目の夕食も食べたのだ。
小食の彼には、とても珍しいことなのでついつい。 反省
by RICO-kojirou | 2009-01-18 08:03 | ワン友