人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーカーVS小次郎


年が明けて、プッチくんが8ヶ月に入ったので そろそろベビー用品を。。。
と、先日注文していたベビーカーとチャイルドシートが届いた。

ベビーカーは、小次郎のお散歩でガンガン使えるように、丈夫でフットワークが軽く赤ちゃんに負担がかかりにくいものを!と悩んだ末に「AirBuggy mimi
ベビーカーVS小次郎_b0158035_763488.jpg

立派な乗り物だわ~。
私が乗りたい >。<
タイヤが3輪なので、片手でも小回りが利くのと、エアータイヤなのでとにかくガタガタ道に強い!のが決め手。
「小次郎~どーおー?」
ベビーカーVS小次郎_b0158035_793656.jpg

小次郎「ウーガルルルーウォン!ウォンウォン!!」
お、怯えてる ;。;
やっぱり。。。。。汗
小次郎は、タイヤの付いた乗り物が大の苦手。
道ですれ違う時にも、いつももの凄く怯えて避ける。
なんとなくこうなるだろうと思っていたけどね。
でも、キミのお散歩を楽しくするためなんです。
慣れて下さい。
ということで、これからしばらくベビーカーを放置し 彼に慣れてもらうことにしました。
まだ早かったかと思ったけど、早く頼んで正解だったわ ・。・;

そして、チャイルドシートはAILEBEBE KURUTTO
ベビーカーVS小次郎_b0158035_72833.jpg

旦那様が、360℃椅子を回転出来るのがイイ!と。
そして、日よけ付き。
プッチくん、大事にされてんね。
あたしなんて、、、パパのいびきと小次郎のネッペで眠れない夜を過ごしてるってーいうのにさT。T

近頃、犬(小型犬除く)を飼っていてこれから赤ちゃんを迎える!というブロガーさんを探しているが、これがなかなかいらっしゃらない。 (ー。-)
犬と赤ちゃんとお互いに快適に過ごすための便利グッツや知恵などの情報をゲット出来たらなー♪と思ったんだけど。
そんな無謀なことをする人が少ないのか・・・だいたい犬と赤ちゃんがいたら、ブログをやる暇なんぞないのか・・・。
んー だろうな。
by RICO-kojirou | 2009-01-17 07:28 | プッチ