人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買い?!


土曜に「IKEA」に初めて行って来ました♪
とにかく広くて、1日いても飽きません。

キッチン用品とプッチ君のものを購入。
プッチ君のものだけでもこの量!
衝動買い?!_b0158035_2201280.jpg

ゾウさんのブランケットに、ミドリの得体の知れない生き物の顔がついたタオルは、お風呂上り用のフード付きバスタオル。
その他、布団カバーなどなど。
安いので、ついつい衝動買い >。<
北欧系のものってお高いから、「IKEA」の安さが嬉しくて♪
でも、お家でよく見てみると、縫製が粗かったり まぁそれなりかな。
長く使うものでなければ、十分だと思う。

特に気に入ったのが、これ!
衝動買い?!_b0158035_2235647.jpg

犬のしっぽがフックになるの。
色違いで8コも購入。

小次郎にもプッチくんのスタイを1枚。
小次郎「早く、ゴハンちょうだい。」
衝動買い?!_b0158035_2273589.jpg


 
by RICO-kojirou | 2009-01-11 22:16 | プッチ