人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見してもらいました!


今朝、散歩から帰って 庭に小次郎を放置しお隣さんとおしゃべりしていたら・・・
「あのー、犬見せてもらってもいいですか?」
「どうぞ!どうぞ!」
「もしかして、小次郎くん?」
「は、はい。そーですが。。。」
「CATNAPから来た すずの母です。」
「えーーー!ひゃーーー!うそーーー>。<
      小次郎~!すずちゃんのママだよ~!!!」

大興奮のRICO @。@はぁはぁはぁ


すずちゃんとは、小次郎と同じ里親会CATNAPさんから来たという柴犬さん。
小次郎より少し早くに里親さんのところに来ていて、ご近所だということも聞いていたのです。
そのうち会えるかな~♪会えたらいいな~♪
なんて思いながら、パパさんの書くおもしろいblogをRICOも旦那さまも楽しみに見ていました。
で、
お仕事で、この辺を通ることが多いというすずちゃんママが、このblogの写真をヒントに見付けて下さったのです♪
うれしぃ~ >。< 感動070.gif

すずちゃんママさんに抱っこしてもらった小次郎♪
発見してもらいました!_b0158035_1324447.jpg

小次郎「で、すずちゃんは、どこね?」
「すずちゃんは、今日はおらんのよ。
  そのうち会えるといいけど、すずちゃんは犬が苦手なんだって ・。・;」
発見してもらいました!_b0158035_1328554.jpg

「うーん、変な犬になっただけだねー。。。
          RICOもナマすずちゃんを見たいけどねー」
ということで、すずちゃん!よかったら是非今度遊びに来てくださーい \・。・/
小次郎は、庭に出します。(小声)
小次郎「RICO、なんか言ったかー?」
発見してもらいました!_b0158035_1340230.jpg

そんな格好したら、余計に警戒されちゃうと思うよ。。。
by RICO-kojirou | 2008-12-11 13:46 | ワン友