愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RICO見栄はるな。by小次郎


先週のことだけれど、旦那さまのお父様から自家製のお野菜がたくさん届いた♪
b0158035_13564293.jpg

「プッチに食べさせてやれ」とのこと。
てーことは?私が食べるんだよねー 任せて♪任せて \*.*/
お料理マシンとなるRICO!
大根の葉は、チャーハンにして残りは塩茹でして冷凍。
大根サラダに煮物。
あとは、春菊とねぎと一緒にみぞれ鍋に♪
じゃがいもは、コロッケに・・・
小次郎のお散歩でお友達になったおじいちゃんからも、白菜・ほうれん草・ねぎを戴いたし♪
RICO家の庭は、只今第二冷蔵庫となっているのであります。
旬のお野菜ちゃん達は、おいしいからね~♪次は、何作ろうかしら~♪
と、ルンルンで庭とキッチンを往復する。

ん?
b0158035_143341.jpg

そこの暇犬!何してんのー @。@
あたしのブーツ。。。
小次郎「だって 暇なんだもん」
b0158035_1462647.jpg

それは、やめなさい!
他には、何も持ち出してないわよね~
b0158035_1414928.jpg

視線の先には・・・
ギャー!!!
写せません>。<
RICOのくつしたとブ○ジャーが。。。
「家は、1階よ!お庭は上から丸見えなのよー」 T。T
小次郎「だって、お部屋に落ちてた」
だまらっしゃい>。<
せっかく、お野菜でお料理~♪なんて、いい奥さんのイメージでいくはずだったのに、
これじゃーRICOのだらしなさ丸出し・・・ T。T

小次郎「だったら ちゃんとしまっておけば~」
b0158035_1433328.jpg

[PR]
by RICO-kojirou | 2008-12-02 14:50 | 日常