愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

落ちる犬。


「あ!落ちた。。。」
何度、苦笑いをさせられたことだろう。
階段を踏み外し落ちる。。。
飛んだはずの溝に落ちる。。。
坂を顔から転げ落ちる。。。
犬って自己防衛の本能みたいなものがあって、穴があったら避けて歩くし、
危ないものがあれば避けるんじゃなかったっけ???
まぁ今までは、それでもケガをしなかったからヨシとしよう!


しかーし、今日 我が家に来て初めてケガをした。
排水溝の蓋の穴に落ちて・・・
b0158035_10134545.jpg

b0158035_10151394.jpg

消毒してやったら、ヒンヒン言ってる。
泣きたいのは、母さんの方だよ。
なんてマヌケな T。T;
b0158035_10163237.jpg

痛いのか、股をおっぴろげて座っている。
自分が悪いんだから、仕方ないよ。
足は、閉じなさい。
はぁーーー ため息しか出ない。
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-11-27 10:21 | 日常