人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるある。


妊娠してからというもの、RICOのボケが激しい。
それは、旦那様もご機嫌ナナメちゃんになるほどに。。。

ある日のこと、
「なんでこの車 動かないのよー!!」と
キレ気味でギアーをガタガタ動かすRICOに、
「エンジンをかけろ!鍵をまわせ!」と旦那様のイラッとした声が。
へへへ、エンジンがかかってなかったのね、そりゃー動かないわ@。@;
笑ってごまかそうと思ったRICOを睨む旦那様。


そして、今日もまた・・・
一緒にお散歩していたワンちゃんと小次郎を間違えて呼び続けていた私・。・;
小次郎「こんなに大きさ違うのに 間違えるか?ふつー」
あるある。_b0158035_133737.jpg

あるある。  
  あるある。うん。うん。
小次郎「ないよ。ねープッチ」
あるある。_b0158035_13385130.jpg

最近、小次郎はこうしてお腹に耳をつける。
小次郎「プッチに、RICOはこんなだから僕が守ってあげるってお話してるの」
あるある。_b0158035_13465749.jpg

よ、よろしくお願いします。
by RICO-kojirou | 2008-11-20 13:49 | 日常