人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーグッツと犬グッツ。


この間「ベビーザラス」←「トイザラス」のベビー版に行って来た。
見ただけ。
いやーいろんなものが必要なのねー。
勉強になったわ。

私が買った物は、コレ。
ベビーグッツと犬グッツ。_b0158035_21515884.jpg

友達に教えてもらったものだけど、お腹が大きくなるまでなんとなく実感がわきにくい時期。
毎日のプッチの成長を知ることが出来て楽しい♪
ふむふむ、もう目が動くようになって、髪の毛のパターンも決まったそうな。
す・すごい!!!

そして旦那様が買った物は、コレ。
ベビーグッツと犬グッツ。_b0158035_227212.jpg

「小次郎のおもちゃにいいよな~」て。汗
あのー、、、なんでもないです。ていうか、何も言う気がしません。。。

確かに、見ていると子供のおもちゃって犬のおもちゃと共通するところがたくさん。
食事も。
離乳食と犬の手作り食って似てる気がする・・・

小次郎「こんな子供だまし。ぼくは、もう大人なんだよぅ」
ベビーグッツと犬グッツ。_b0158035_22172717.jpg

小次郎「シェイシェイ、あげるよ。」
ベビーグッツと犬グッツ。_b0158035_22183928.jpg

小次郎、真ん中の穴におやつ入ってるよ。
小次郎「シェイシェイ、返して!」
ベビーグッツと犬グッツ。_b0158035_22232317.jpg

by RICO-kojirou | 2008-10-10 22:32 | プッチ