人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイッチON!


いつもの小次郎のお散歩♪
朝は、なるべく歩いていつもの公園に行くようにしているのだが、
山を1つ下らなくてはならないのだ。
スイッチON!_b0158035_1154846.jpg

まさしく、行きはヨイヨイ!
今日も楽しくお散歩♪
コスモスが満開に近い。
「小次郎、キレイだね~」
スイッチON!_b0158035_1171270.jpg

「ぼくには、見えないよ」
スイッチON!_b0158035_1174272.jpg

ふっ。チビめ。

途中で7ヶ月の柴ちゃんに襲われる。
スイッチON!_b0158035_1183212.jpg

「イテッ!なにすんだよ!」

40分たーっぷり公園を散歩して、帰途へ。
そう、山を下って来たということは、帰りには登らなくてはならない>。<
お寺の裏山を登らせていただくのだが、そこで。。。
なぜか、いつも小次郎のテンションがピークに達するのだ@。@
なんで???何かにとりつかれるの?
今日もスイッチON!!!
スイッチON!_b0158035_11144580.jpg

楽しそうねー。母さんは死にそうだけど・・・
「先に行くよー!」
スイッチON!_b0158035_11153116.jpg

私をおちょくるかのように、行ったり来たり走り回る彼。
スイッチON!_b0158035_11164361.jpg

隠れても見えてるよ!
「RICO、早くおいでよ!」
スイッチON!_b0158035_11172523.jpg

こうして、何度も私を待ち構える。
そして追いつくと、足に手にじゃれ付いてくるのだ。
えーーーい!遊んでる余裕は、母さんにはないのよ~ はぁはぁはぁ
「早く~!遊んで!」
スイッチON!_b0158035_11192599.jpg

ま、待って~ T。T
スイッチON!_b0158035_11211047.jpg

なんなの!その嬉しそうな顔。
やめて~ >。<
クタクタの私の足にじゃれ付いて甘噛みしてきやがる ;。;
スイッチON!_b0158035_1123484.jpg

ふ~、やっと登りきった・。・;

この山道ほど、彼のテンションが上がる場所はない。
小次郎もゼーゼー言っているのに。。。なぜ?
そして、登りきると水を要求し、その後よろよろと帰宅(たまに抱っこを要求)するのだ。
もうちょっと、配分考えればいいのに。汗
「疲れたーーー」
スイッチON!_b0158035_11285019.jpg

当たり前だ!!

これを1日2回やったら、死ぬんじゃーないのか?
と、思うので(私が死にそうなので)夕方は、車で行くのです。
 
も、もうダメ・・・ RICO倒れる。。。
by RICO-kojirou | 2008-09-23 11:32 | 日常