愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何気ない日。


今日も 朝から雨。
小次郎にレインコートを早く着せすぎた。

「まだですかー」
b0158035_9385773.jpg

待ってね。
父さんまだパンツだから。
「早く、ズボンはいて」
b0158035_9454830.jpg

朝は、よく父さんを駅まで送っていく。
人ごみが苦手な小次郎は、駅の近くになると一刻も早く立ち去ろうと
父さんにろくに挨拶もせず、走り出すけど ・。・;
小次郎&RICO「じゃーね!じゃーね!いってらっしゃい!」
「い、いってきます。」と父さんが言った時には、もう私達は背中を向けている。汗

それにしても今日も、いいオシリしてるね~
b0158035_946492.jpg

柴犬さんは、いつもオシリが丸見えなので、ウンPの気配もすぐ分かる。
そして父さんは、それを楽しんでいる節がある。
散歩中「ほら!ホワーってしてきた!来るぞ!来るぞ!」と、小次郎のオシリばかり見ている。
違ったりすると、ガッガリする。
「なーんだ、違うのか・・・」
そしてまた。。。「ホワーってしてる!今度こそ!」
何がそんなに楽しいんだか *.*
でも柴犬さんのそれは、お友達もビックリするほどだ。
b0158035_9493624.jpg


今日も、小次郎のオシリを見て一喜一憂しながら駅までの道を歩くバカ夫婦。
こんな何気ない日、幸せだね♪小次郎。


「出たー♪出たよー♪RICOちゃんと拾って!」
b0158035_1016114.jpg

はい。よ、よかったね ・。・;
ウンPの後は、いつもとびっきりの笑顔。
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-09-19 10:33 | 日常