愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋ですね~


最近、朝晩には涼しい風がふき とても心地よい。
あ~ たまには、風にふかれて朝寝坊を*.*
小次郎が許すわけがーない>。<

暑い夏には、散歩に出るのを嫌がってちっとも起きてこなかったくせに×
気候がよくなった最近は、庭に出て無言で散歩をアピールする・。・;

まぁいっか。
太っちゃったし、運動しなきゃいけないものね。
食べつわりでちゃくちゃくとお肉がついてきているのである。
このままじゃ、お腹が出ても肉なのかプッチなのか分からなくなりそうT。T
まだお腹は、出ないはずなのに、肉をなでて話しかけるなんてマヌケな妊婦になりかねない!
マズイ>。<マズイ・・・
小次郎~散歩行くよ~

b0158035_11233760.jpg

朝からテンション高いねー。君
喜んでくれて、私も運動になるし一石二鳥♪だけどね。
b0158035_11314184.jpg

小次郎がいなかったら、こんなに楽しく散歩出来ないだろうな~
感謝してるよ☆小次郎
b0158035_11345840.jpg

ちょっとした林の中を歩いていると、どんぐりを発見したり栗を見付けたり
季節を肌で感じながら。。。。。。
なーんて@。@言ってみたかっただけ。
考えているのは、今日の夕食何にしようかな~
食べ物のことばかり。笑
だって、秋は「食欲の秋」だもの *.*/
ねー小次郎。
b0158035_11463525.jpg

ん?なにしてるの?
b0158035_11483743.jpg

君、近道しようとしてるね?
ダメだよ。もうちょっと付き合って。

こうして、朝から2時間散歩した私達。
小次郎「散歩じゃないよ。トレーニングだろ、これ」
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-09-11 11:53 | 日常