愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここのところ・・・


ブログ更新をサボっている私。
「つわりで辛い>。<」とかでは、全然なくて・・・
むしろ、つわりが軽すぎて妊娠していることを忘れてしまいそうだ。
只今10週2日。


ここのところ、忙しかったのだ。
何が?
と聞かれても、特に思い当たらないので ただの言い訳。

「忙しい」は、こころを亡くすって書くんだよ。
だから使わない方がいい。
そう言っていた人が数年後、結婚した奥さんに
「忙しい」は、こころを亡くさないように一生懸命働くこと!
と言われた。
て 今日聞いてたラジオで言っていた。
そう、こころを亡くさないように一生懸命働いていたのです*.*/

うちの坊ちゃんも、なにかと忙しく
小次郎「こころを亡くさないように一生懸命働いたんだよ♪」
だそう。
b0158035_093120.jpg

余命幾ばくもない‘セミさん‘を殺しにかかったり。。。
b0158035_23403551.jpg

b0158035_2341822.jpg

豪雨から非難してきた‘カメさん’を脅しにかかったり。。。
b0158035_23415233.jpg

父さんの水泳教室で
b0158035_23421497.jpg

溺れかかったりしていた。

最近、やたらと抱っこ(腹だしの)を要求してくる小次郎。
「小次郎、なにか気付いてるのかな~?プッチのこと」
と、獣医さん(私の上司は、臨床経験のない獣医さん)に聞いたらば
「犬は、そこまで分からないよ」
と あっさり言われた@。@
ふぇーーー*.*
はい。バカです。
飼い犬を完全にヒト化させてる、おバカでーす v*.*v イェィ!
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-09-06 00:10 | 日常