愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夢に終わる。


先日の夜、小次郎が何かを背負って現れた。
b0158035_20373113.jpg

ん?小次郎、何背負ってるの?
b0158035_2038049.jpg

おうおう\・。・/そうだった、そうだった!!
サマージャンボを小次郎のベットの下に入れてたんだった!
なぜ、小次郎のベットの下に入れたんだっけ?
まぁ いいや。
たぶん、普通にお財布に入れておくより、当たりそう。。。そんなことだろう

いやー>。<
当たってたらどうするー\>。</
家のローン払って、車買い替えて←すごい現実的*.*
1ヶ月くらい旅行して、広いお庭のある平屋のお家に住みたい*.*
で、で、あひるとウサギとブタとカメを飼って・・・お家をプチ動物園にするの♪
おいしいものもたくさん食べて・・・それから・・・それから・・・ふふふ*.*
あ!小次郎には、高級お肉をたらふくね!
b0158035_20484024.jpg

そうそう!
だからしっかり念じてね!
頼むわよ~>。<
b0158035_20493682.jpg

どう?どう?
私達,、億万長者?
b0158035_20541677.jpg

やっぱり T。T
そうよね、そうよね。
分かってたわよ。ただちょっと夢が見たかっただけよ。。。
世の中そんなに甘くないのよね。
はぁー
b0158035_20562528.jpg

は?お肉?
夢よ!!!夢!!!

プッチ、君は夢だったりしないよね?
今日も気持ち悪いから、現実よね。
どうやら、つわりは軽いみたい。
気持ち悪いし、胃が痛いし、眠いしダルイけど。
全然食べれちゃうし、小次郎のお散歩だってへっちゃら♪

ただ、料理をするのが大変だ。。。
ひとつひとつの素材の匂いが・・・
完成した状態で出てくれば大丈夫なんだけど。
「それって、ただサボりたいだけじゃん?」
と言われそうだが、ホントにそうなんだものーーー>。<
RICOママに相談したら
「マスクして、お料理してみたら?」と
あったまいいねー!さすが母!
早速試してみたが、全然匂うし、味見出来ないし、旦那様には苦い顔されるし・・・
効果ゼロだよ!母さんよ!
バカ親子ですT。T
RICOママ→RICO→プッチ・・・
いやいや、プッチはきっと賢い>。<はず・・・
今はまだ、夢見させて。
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-08-28 21:13 | 日常