愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お話があります。


ねーねー小次郎、お話があるんだけど。
b0158035_2033057.jpg

小次郎「ん?なに?」
あのね、小次郎お兄ちゃんになるの。
小次郎「んあ?」
だからね、RICO赤ちゃんが出来たんだ♪
家族がひとり増えるんだよ。
小次郎「ん?赤ちゃんてだれ?どこにいるの?」
b0158035_205296.jpg

君の顔の下です。。。

このブログを初めた時に、いつかこんな日が・・・・・
と、あえて「日々の愛しいを綴るブログ」にした私。
只今、妊娠8週6日目。
愛しくてたまらないベビちゃんの成長も記録していこう。

ベビちゃん、あなたがお腹にいると分かった時、母さんは嬉しくて涙がでました!
そして父さんは、「やったーーー!!!」と、歓喜の雄たけびを上げ、あなたを‘プッチ’と名づけました。
なぜに‘プッチ’?。?
まぁいいや。
プッチ、どうかどうか健康で元気に生まれてきておくれ~!
他には、何も望まないよ>。< 今は・・・笑

b0158035_20225172.jpg

小次郎、安心しなさい。
君への愛情は、ずーっと変わらないから。
ただ、日が経つにつれ、その体制はリクライニングしてくるけどね・。・;
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-08-26 20:27 | プッチ