愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夜の遊び。


ここのところ、雨続き。
小次郎の散歩も近所ですます。
運動不足なのか、体力が有り余っているのか、
夜小雨になると、網戸をジーっと見つめ庭に出たがる。
ほれ!遊んでおいで。
b0158035_17363113.jpg

しばらくすると、何か視線を感じる。
小次郎?
b0158035_17224451.jpg

ひゃ~>。<
ビームが放たれてるわ~@。@
な、なに?なんなの~?。?
b0158035_17282845.jpg

そうゆうこと・・・・・・
旦那様~よろしく!!←RICOは、蚊に刺されるのがイヤだから遊ばない。
b0158035_1730720.jpg

夜の23じ近くだっていうのに、ものすごいハイテンションで遊ぶ2人。
b0158035_1730519.jpg

夜の遊び、覚えちゃったのね。ふっふっふ
君も大人になったね~
b0158035_17325022.jpg

ちょっ!ちょっ!ちょっと!!2人でどこ行くのー?
闇に消えて行った。
大人にならないで。
母さんは、寂しい T。T
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-08-24 17:38 | 日常