愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み♪


あーぁ、終わっちゃった。夏休み。
旦那様もRICOも9連休と長い夏休みだったのに、
見事に何もせず、グータラして終わった。
ダメ人間万歳\・。・/の9日間。
そして・・・・・ダメ犬も・・・・
b0158035_1234159.jpg

好きなものを食べて。
b0158035_1362775.jpg

好きなだけ寝て。
b0158035_12445474.jpg

気が向いたら散歩。
b0158035_12453989.jpg

シャッターをきった直後、穴に落ちる見事なダメ犬っぷり・。・:
暇になったら、遊び。
b0158035_12474059.jpg

また寝る。
b0158035_12492636.jpg

そんなダメ人間も、昨日からお仕事開始!
そうそう、ダメ人間もしていられない。
しかーし、君は?
b0158035_12514649.jpg

「散歩だよ~」
小次郎「暑いから行きたくない」
相変わらずのダメ犬っぷり@。@ 

おまけに、この休み中に‘オネショマン’になりやがった>。<
初めてのオネショの日から、度々・・・・・
夜 寝る前にトイレ散歩に行くも、オネショ。。。
夜中に起こされ、庭に出すが オネショ。。。
朝、なかなかベットから降りたがらない。
何度お迎えに行っても起きない。
もー!!いい加減にしなさい!と見たら、チビッてる。汗
ダメ犬は、9日間限定なんだよ小次郎くん。
そろそろ良い子になっとくれ!
夏休みは、終わったんだよ~>。< 
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-08-19 13:08 | 日常