愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お盆ですから。


小次郎~、コタロー兄ちゃんのお墓に行くよー。
お盆の間は、コタロー兄ちゃん帰ってくるから、ハウスに帰るかもしれないけど仲良くしてね。
小次郎「RICO頭おかしい?」
お盆ていうのは、そういうのなの!!
いいから、お迎えに行くよ!
b0158035_11381768.jpg

b0158035_11385487.jpg

君、どこから顔出してるのよ。汗
着きましたよ。
動物には、霊が見えるってホントなのかな?
お墓になかなか、近づきたがらない。。。
b0158035_11424288.jpg

これ以上は、近づかない。

母さんには、コタロー兄ちゃんの霊以外教えなくていいからね!!
絶対教えないでね!!
b0158035_11422391.jpg

最近、TVでよくやる「怖い話」のせいで、夜電気を消すのが怖くて仕方ない私。
どーしても、夜中にトイレなんかに行きたくなった時にゃー、
両手を広げて歌を歌ってクルクル回りながら歩く。
だって、そーすれば霊も近寄ってこれないんじゃないのか と思うから。
「そんなRICOが怖い!」と旦那様は、言う。。。
b0158035_1152673.jpg

何もない空をボーッと見るのは、やめて~>。<
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-08-14 11:54 | 日常