愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すばらしい!


昨日は、RICOの妹夫婦が我が家のタイルカーペットを敷くために来てくれた。
細かいことが、大の苦手な私・。・;
得意な人に任せるのがイチバンじゃーないか!!(基本的に他力本願)
妹の旦那様Kくんは、細かいことが大得意!
「Kくーん、タイルカーペット買ったんだけどー、私がやらない方がいいと思うんだけどーー」
「小次郎の足腰の為にさ~」
Kくん「RICOがやったら、ガタガタになること間違いなし!しょうがない。。。」
て、ことで 来てくれたよー!小次郎*.*
b0158035_1022685.jpg

b0158035_1024620.jpg

現場監督ですか、小次郎くん。
邪魔は、しないで下さいよ!
b0158035_1033130.jpg

そうそう、応援して!
可愛いポーズでKくんを励ますのよ!
b0158035_104189.jpg

ちょっ ちょっとーーー!!!
ダメじゃないの>。<
はい。おやつあげるから!
小次郎「ほんと?悪いね」
ボリボリ。クチャクチャ。
妹「なにやってんのーーーー!!!」
げっ。アイツおやつボロボロこぼしてる・・・(無視)
b0158035_1061914.jpg

小次郎「だってRICOがくれた・・・」
RICO「・・・・・・・・・無視」
b0158035_1082155.jpg

妹「おりゃーーーおりゃーーー」
小次郎「ごめんなさい!許して~」
粘着テープ<コロコロ>を持って追い回す妹。
ひゃーひゃっひゃ。運動会だね~
妹・小次郎「RICOのせいだよ!!!」
ごめんなさーいv。v

さすがKくん、始ること4時間 柱の数ミリのボコボコまでカットしてくれて。。。
キレイ!!!よ!出来る男!!!すばらしい~+。+!
小次郎「そーいえば、父さんは?」
釣りに行ってるよ。
小次郎「出来る男だね~」
使い方間違ってるけどね。汗 ある意味そうだね。。。

さーさっ。無事に終わったことだし(何もしてない私が言うな!)
Kくん、お礼に今日は焼肉よ~@。@/
b0158035_10155241.jpg

最近食欲のない坊ちゃんの為に、鳥ささみも焼いてますよ。
b0158035_10165349.jpg

b0158035_10171094.jpg

なんですって???
牛???
やらんでいい!!
b0158035_10174118.jpg

私より 小次郎に甘い妹夫婦・・・
だから今日来てくれたのね。。。私のためじゃーないのね。。。小次郎のため。。。涙
ふんっ。それなら
「Kくん、今度小次郎がアフリカ行きたいって!!」
b0158035_10245436.jpg

小次郎「ぼく、食べられちゃうんじゃないのか?」
強く生きなさい!!!

それにしても、足開き過ぎだよ 妹よ・・・・・・・
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-08-03 10:28 | 日常