人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい氷♪&水泳教室


昨日の朝、テンちゃんママと「おいしいかき氷があるのー」と話していた私。
行っちゃいました!!
話してたらむしょうに食べたくなって・。・;
旦那様と小次郎ももちろん連行!
「小次郎、おいしい氷が食べられるよ~父さんが川に行こうって!」と甘ーい言葉で誘うこと2時間!
(旦那様の目的は、小次郎を泳がせること。)
有名な岩畳に到着。
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_1483941.jpg

小次郎「RICOめ!おいしい氷はどこだ?火傷するぞ、これ」
早く日陰に入って休もう~ わーすっごい景色!!
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_1494068.jpg

100mくらいの断崖からの景色。
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_14105429.jpg

この後、小次郎が川を見ることはなかった。汗
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_14113621.jpg

高いところはダメなのね。ふっ弱虫ちゃんめ!

約束通り、川で泳ごうか!
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_14124275.jpg

オウオウ!!犬かきが見れるのね\*.*/
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_1414714.jpg

え?!えーーー?!終わり???
小次郎「これ以上は、ムリです」
うそーーー?。?
せめて、両足入ろうよーーー。
小次郎「ムリです!」
そ、そう。。。。。
じゃー氷食べに行こうか。汗

ふっふっふ・・・私の本当の目的は、これこれ!
長瀞にある天然氷のかき氷屋さん「阿佐美冷蔵」
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_14202180.jpg

わーーーすっごい列。
覚悟はしてたけど・・・すごい・・・
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_1421216.jpg

えらい!!一瞬、帰ろうとしていた旦那様を睨む私。
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_14241249.jpg

待つこと30分。
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_1424446.jpg

おっきいー!これこれ♪
おいしぃーーーv>。<v
このふわっとした食感、最高!!シロップも味が濃いめで絶品!
初めは、そのままで途中からかけ放題の練乳をたーっぷりかけて☆☆☆
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_1430662.jpg

あー!ごめん・。・;小次郎のことすっかり忘れてた。
小次郎「ぼくも並んだんだから、ちょっとはくれ!!」
そうだよねー。でも父さんがくれたからもういいでしょ?
さぁ、氷食べて涼しくなったし、今度はもうちょっと浅い川に行こうか!
小次郎「鬼!!」
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_1433129.jpg

がんばれー!!
父さんに一緒に入ってもらうも・・・
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_14352618.jpg

おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_14354337.jpg

もう一度挑戦!!
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_14362795.jpg

父さんに抱っこされて、入れられた。
おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_1437157.jpg

おいしい氷♪&水泳教室_b0158035_14373854.jpg

帰ってきちゃった・。・;
い、犬かきは。。。
今度は、水着で一緒に泳ぐことを誓った父さん。
なぜなら、父さんの夢は小次郎とカヌーに乗ることだから、泳げるようになってもらわないと困るわけだ。
小次郎の水泳教室は、まだ続きそう。
頑張れ!小次郎~。
by RICO-kojirou | 2008-07-20 14:46 | おでかけ