人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじいちゃん、ありがとう!~犬のおまわりさん~


今日は、お天気も良いしワックスがけしちゃお!
珍しく張り切った私。
あー!何してるのーーー?!
おじいちゃん、ありがとう!~犬のおまわりさん~_b0158035_21223410.jpg

<急いで撮ったからブレた>
ちょっとー!!ひどーい>。<信じられなーいT。T
まだ乾いてないのに・・・(涙)
小次郎宅のドア閉め忘れた私も悪いけどね。。。
でもさー・・・ばかーばかーブツブツ言いながらワックスをかけ直し、やっと座ると準備運動してる小次郎。
おじいちゃん、ありがとう!~犬のおまわりさん~_b0158035_2318194.jpg

もう お散歩の時間?

今日は、おじいちゃんと約束してるんだった!
急がなくちゃ。
あ!リンちゃんだ。
おじいちゃん、ありがとう!~犬のおまわりさん~_b0158035_2342402.jpg

おじいちゃん、ありがとう!~犬のおまわりさん~_b0158035_23425696.jpg
おじいちゃん、ありがとう!~犬のおまわりさん~_b0158035_234365.jpg

小次郎、完全に浮いてるわよ。
やっと遊んでもらえた小次郎。
おじいちゃん、ありがとう!~犬のおまわりさん~_b0158035_2344014.jpg

この後、草ぼうぼうの坂を転がり落ち帰って来た2ワン。
おじいちゃん、ありがとう!~犬のおまわりさん~_b0158035_23452063.jpg

こ、小次郎!Tシャツがパンツになってるよー@.@
よっぽど激しく落ちたのね・・・。
リンちゃん、いつも小僧に付き合ってくれてありがとうよ。涙

やばー!おじいちゃん。おじいちゃん。
おじいちゃんとは、公園近くに住むおじいちゃんというあだ名のおじいちゃん。
小次郎のお散歩に来るうちに、仲良しに☆
おじいちゃん、ありがとう!~犬のおまわりさん~_b0158035_23242820.jpg

犬のおまわりさん♪おじいちゃんを探して~!
おじいちゃん、ありがとう!~犬のおまわりさん~_b0158035_23302841.jpg

そんなところには、いないと思うよ。汗
あ!おじいちゃん。
おじいちゃん、ありがとう!~犬のおまわりさん~_b0158035_2332057.jpg

まるで、おじいちゃんの犬のようだよ。汗
遅くなってごめんね。おじいちゃん>。<
おじいちゃん、ありがとう!~犬のおまわりさん~_b0158035_23505948.jpg

おじいちゃん「かぼちゃとトマトあるから持ってけ」
きゃー♪いつもありがとう*・。・*
おじいちゃんの作る野菜は、減農薬で安心だし とにかくおいしい\・。・/
おじいちゃん、ありがとう!~犬のおまわりさん~_b0158035_23551972.jpg

こーんなにたくさん頂いちゃった!
小次郎「RICO、あんなに必死でおじいちゃんを探してたのは、このためか?」
ち・違うよ。うそ、それもある。
だって、おじいちゃんアイスくれるし。。。キレイだって言ってくれるし。。。
小次郎「おじいちゃんしか言ってくれないの?」
そうそう。うるさいよー
犬のおまわりさん、見つけてくれてありがとう♪

公園の周りやお家の周りにも、自家栽培の野菜を売っているところがある。
おじいちゃん、ありがとう!~犬のおまわりさん~_b0158035_23545992.jpg

小次郎が来て、お散歩に行くようになってから、スーパーで野菜を買うことがほとんどなくなった。
こんなにおいしくて、安全で安いんだもの!
愛しいの~自家栽培のお野菜達よ・・・
by RICO-kojirou | 2008-07-18 00:07 | 日常