愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめてのサロン


おはよう♪
b0158035_9445919.jpg

昨日サロンに行って、やっと枕の使用許可をもらった小次郎。
小次郎「枕がないと首が疲れるよね」
はいはい。
朝方、2回も喉が渇いたと顔の真上でハァハァされ起こされた私は寝不足だよ。
自分で勝手に飲んでよ。
すぐ下に置いてあるんだからさ~

さてさて昨日のサロン♪
なんでも「お家と同じ環境でいられるように」とケージに入れず、お部屋を他のワンと一緒にフリーにしてくれるそうで・・・
実は、ホテルの下見も兼ねてたりした私。
夜は、シッターのお姉さんが一緒に寝てくれるんですって*.*
大丈夫かな~他の子と仲良く出来るかな~
とちょっと心配したけど、なんのこたーない すぐに馴染んでました♪
小次郎を預けて私は、お買い物へ。
でもでも シャンプー嫌がってないかな?喧嘩してないかな?と心配で買い忘ればっかり。汗
お迎えにいくと・・・
b0158035_9563584.jpg

キレイになった小次郎とお手紙が!
どんな様子だったか、写真まで付いてるんです>。<
保育園みたーい\*.*/感動
小次郎もみんなと遊べて楽しかったのか、ご機嫌☆

あれ?椿ちゃん?
お姉さん「つばー!つばー!」
確か椿ちゃんは、テンちゃんママがいつも行く公園で放浪してたところを捕獲したワン。
お姉さん「そーなんですー。家で引き取ったんですー」
そうだよね?噂には聞いていたけど・・・会えて嬉しい>。<
テンちゃんママ&パパさんが「もうダメかなー」と思いながらも一生懸命探して保護したワン。
良かったねー!お家が出来て良かったねー。
b0158035_1064146.jpg

どして、そんなお顔???
b0158035_1075398.jpg

あー、そういうこと。
小次郎、あんたにはまだこの魅惑バディーの良さが分からないんね。
b0158035_10112813.jpg

その顔は、全然分かってないのね。
まぁ 顔くさくなくなったからいいよ。

お・ま・け
b0158035_1013488.jpg

どーしてこんなにだらしがないお座り???
お座り!て。。。ちゃんと出来てもなんだか気が抜けてしまうのは、私だけ?
お散歩に興奮して、イケナイモノ出しちゃってるし。汗
柴犬のお座りって、みんなこーなんだろうか?

注:草ボウボウですが、公園でなくて我が家の庭です。
  ハイ!草抜きます>。<;
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-07-16 10:19 | 日常