愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オジサマ


小次郎「父さん、しっかりー!」
旦那様の腹筋を応援する小次郎。
b0158035_1237453.jpg

小次郎「RICO、ぼくがさぼらないように見張ってるから!」
b0158035_11362635.jpg

よろしくー。

家に来てしばらくは、旦那様に全然懐かなかった。。。
どうやらオジサンが苦手らしく、男の人(オジサン)が来ると、震えていた。
ので、家に来る男の人は もれなく「オジサン判定」を受けるハメに!
RICOの父さんは、吠えられ・・・妹ダーリンは震えるられ(20代半ば)・・・旦那様の弟にも震え、友達にもガクガクプルプル。
唯一RICOの友達ダーリン(イケメンズ20代後半)は、OK!
あれ?オジサン判定でなく、イケメン判定?!
あんた、そっちの気があるのね。苦笑
センターで怖い思いをしたんだろうか。。。
公園で会うオジサン達も全然ダメだった。
オジサンを見ると、ものすごい迂回をする。
何度、気まずい思いをしたことか。汗
RICOは、おやつ作戦開始!
小次郎に会うオジサンに次々とおやつをあげてもうらうこと3ヶ月。
やっと震えなくなりましたー。
傷ついたオジサン達よ、ごめんなさいT。T

今じゃ、お散歩で会うワン友パパ達におやつをもらうのを楽しみにしている小次郎。
b0158035_11233983.jpg

たいちゃんパパを見つけると飛び跳ねて行って、言われてもないのにお座り。
b0158035_112563.jpg

小次郎「ポッケに入ってるの知ってるの。くれ!くれ!」
どんなに遠くにいても、たいちゃんパパを見付けると猛ダッシュ!
あれは、似てるけどたいちゃんじゃないよ。とRICOが言っても小次郎は無視!
行くとたいちゃんだったり。
犬ってこんなに視力良かったっけ???
たいちゃんパパ、いつもありがとう☆
こうして優しいオジサマ達のおかげで、オジサン嫌いを克服しつつある小次郎です。
[PR]
by RICO-kojirou | 2008-07-13 11:37 | 日常