愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おかえりなさい。


10月15日ダンナさま帰国✈️
b0158035_09385970.jpg
帰ったら何が食べたい?と、聞いたらば
「うどんかラーメンがいいな〜」と。
ん?
私は、その日お友だちと吉祥寺に。
ダンナさまも知っているはず。
ということは、即席でいいのか?
悩んだ末に、10日ぶりに海外出張からダンナさまが帰るときに、妻は遊びに行っているという後ろめたさからお弁当を作りました。
が、ダンナさまがいない間、ろくに買い物もしてなかったので、お重に入れてごまかしました!ヒヒ

b0158035_09474970.jpg
夕方、帰宅すると、机の上に大量のお土産✨
ほとんど食べ物。笑
そして、少し大きくなったダンナさまが…
b0158035_09502626.jpg
毎日こんなの食べていたら、そりゃーね。
にしても、ステーキを切るおじさまの顔が怖い!
イタリアもドイツもとにかく食べるものが美味しかったそう。
いいなーいいなー行ってみたいなー

夜は、ドイツのダルマイヤーのコーヒーとリンツのチョコでお土産話。
あまりの美味しさに話半分だったけど、とにかくドイツの街並みの写真が綺麗だった✨
普通の民家の並びさえ画になる。
今の日本のように建て売りですぐ壊すなんてことは、しないんだろうな〜
スウェーデンハウスの隣に一条工務店の家とか、ドイツの人からしたら不思議なんだろな。
でも、それが日本らしい景色になるのかな?
複雑…

そして、もちろんドイツにはペットショップなんてないよ〜
b0158035_10031508.jpg
ダンナさまの帰宅を唯一出迎えたはずの小次郎…。
アンタ、まさか、その顔で。


[PR]
by RICO-kojirou | 2015-11-02 10:36