愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

休日。


b0158035_21541267.jpg

b0158035_21584079.jpg

b0158035_21592711.jpg

b0158035_2214454.jpg

いつもの休日です。
うたのに着物をきせてみました!
小さかったよ・・・

この間ね、運動会でする踊りのテストがあったんだって。
先生の前で4人ずつ踊ったらしいの。
でね。
合格しなかった子は、持って踊る旗を取り上げられたんだって。
どう思う?
ふざけてたならまだしも、真剣にやってる踊りの苦手な子まで・・・

なんだかな~
人それぞれ、苦手と得意があっていいと思うのに。
それを認め合えることの方が大切ではないのかなー。
運動会で、綺麗に揃っていることだけを親は期待してるわけではない・・・。
と、思ってリュウトに話しました。


b0158035_2252011.jpg

そろそろ白米が食べたくなるかな?ふふふ
[PR]
by RICO-kojirou | 2015-10-10 22:27 | 日常