愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

川遊び


b0158035_15355792.jpg

b0158035_15355763.jpg

b0158035_15355791.jpg

b0158035_15355754.jpg

今年は、プールデビューするぞ!
と 思っていたけど、近所にすごく環境のいい川があって。
アトラクションとかまだ楽しめないコツブには、川遊びで十分みたい♪
旦那さまもricoもアウトドア好きだから、ちっともプールに行く気がしない。


だいいち プールじゃ小次郎が入れない!


そう、小次郎が来た最初の夏に父さんが泳がせようと川に放り込み溺れかけてから、水が大嫌いだった小次郎が川に入れるようになったのです!!!
はじめは、抱っこして浅瀬へ。
しばらくしたら 自分でチャパチャパ歩きだし、コツブを追いかけたり。
今では、自分から入ります。

あまりの暑さだから?!
兄としてのプライドか?!


とにかく これでまた一緒にお出かけ出来ることが増えて嬉しい♪
置いてくとオシッコするから~


さてさて 水遊びの後は仲良くお昼寝。
小次郎とコツブ、どっちが先に泳げるようになるかな~。
[PR]
by RICO-kojirou | 2011-08-14 15:35 | 日常