人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり一緒がいい


やっぱり一緒がいい_b0158035_636784.jpg

やっぱり一緒がいい_b0158035_636725.jpg

やっぱり一緒がいい_b0158035_636740.jpg

20日の夜遅くにダンナ様も九州へ帰省してきました。
1ヶ月ぶりの再会です。


夜中にまず小次郎のところに行き、、、
ん?と寝ぼけた様子の小次郎。
起きあがることもなく、顔を持ち上げられ若干迷惑そう。笑
ダンナ様は、小次郎の獣臭さと汚れっぷりにビックリしてましたー


そして 翌朝お父さんを見た時のコツブ。
目を覚まし、おかあさんだと思った人がお父さんで、混乱したのか 目をまんまるにして怯えたらしぃ。笑
すぐに台所にいたricoのところに飛んできて。
「お話したでしょ。」ともういちど事の次第を話すと納得したのか「おとーしゃーん」と走って抱きついてました。
その時のおとうしゃんの顔といったら、、、誰よりも再会を喜んでました。


やっぱり家族は、一緒がいいね♪
by RICO-kojirou | 2011-04-22 06:36 | 日常