愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ここ掘れワンワン


b0158035_6451718.jpg

b0158035_6451734.jpg

九州での生活も1ヶ月をすぎて、気付けばのんびり満喫出来るのも今日が最後。明日の夜中にダンナ様が来ます。


その後は、帰る日曜の夜まで予定がギッシリ!
佐賀へ初めての家族旅行♪に、いとこたちと遊んだり♪
そして そもそもその為に来るはずだった「タケノコ堀り」したり。


じぃたんの裏山には、たくさんあるはずで(毎年送ってもらってる)
自分で見つけて掘るのを楽しみにしていたrico。
なのに今年は不作らしく、1ヶ月もいるのに未だに自分で見つけられていない(T_T)
せめて1本!1本は!と日に日に血走るricoの目が近頃怖いらしい。
見つけるぞーー!!
てか、小次郎の鼻は利かないのかね?
[PR]
by RICO-kojirou | 2011-04-19 06:45 | 日常