愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ともだちは牛さん


b0158035_1454757.jpg

b0158035_1454729.jpg

すっごく環境は、いいんだけど、、、
とにかく子供がいないー

道を歩いても会うのは、じぃじばぁばだけ。
スーパーに行っても図書館に行っても、平日はほとんど子供に会わない。
どうやら子供が少ないだけでなく、共働き率が高いらしい。なので、みんな保育園に行っているのだ。
この辺は、プレも園庭開放もないしで、誰か遊んでくれないものかと探したら、いましたー。

歩いて15分のところにある農場の牛さん。
牛も懐いてペロペロしてくれたりします。
懐いて?いや、餌だと思ってるのかも。。。
[PR]
by RICO-kojirou | 2011-04-09 14:05 | 日常