愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小次郎おめでとう!


2月9日小次郎が我が家に来て3年。

小次郎5歳のお誕生日でした067.gif

b0158035_22412690.jpg


ふふふ。すっかり我が家色に染まったものです。w

恒例のステーキ。

b0158035_22454586.jpg


楽しんだ時間3分?!

b0158035_22543885.jpg


b0158035_22553025.jpg


弟ももれなくお肉好きです。

b0158035_2257745.jpg


b0158035_225915.jpg


b0158035_22594418.jpg



小次郎がいてくれなかったら、もっとカリカリしたママになっていたかも。。。

毎日毎日小次郎の存在に感謝しています。

眠りにつく直前、小次郎の頭を撫でるとイライラも疲れもすーっと消えて心が和みます。

小次郎じゃなかったら無理です。今の生活。

何を教えたわけでもないのに、いつも自然と自分のするべきことを察してしている。

散歩から帰って、コツブの世話をし玄関にお迎えに行くまで何も言わなくてもずーっとお座りして待っている。

コツブを抱っこして荷物持って、リード持てなくてもRICOの足元をいつもちゃんと歩いてて。

いつもそっと寄り添っていてくれる。そんなかけがえのない存在。

小次郎がいない生活は、考えられません。

お願いだから1日でも長く健康で側にいて欲しい。

だったらこんな身体に悪そうなステーキあげるなよ。と聞こえてきそうだけど w

心に栄養てことで。
[PR]
by RICO-kojirou | 2011-02-11 23:23 | 日常