人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なれたらしい。


コツブと小次郎。

今では、もう小次郎のハウスはない。

コツブに襲撃された時に逃げ場がなくなるからか、いつの間にかハウスに入らなくなった小次郎。

でも、コツブがイヤなのか思えばそうでもないらしく・・・

寝るときは、いつもコツブのそば

なれたらしい。_b0158035_2137136.jpg



小次郎のお部屋を別に作ってあげたこともあったけど、ひとりはイヤらしく結局私たちがいるところに来るので、今では好きなところで好きなように過ごす。
コツブとRICOが出かけるときは、連れて行ってくれと玄関までついてきたり、帰ると置いてかれた腹いせにオシッコしてたりする。

遠慮してたらやってられないことを知ったのか、自己主張が強くなり存在感が増した気がする。
いわゆるコツブとの生活の中でどう共存していくかになれたんだと思う。

なれたらしい。_b0158035_21401572.jpg

なれたらしい。_b0158035_21421662.jpg

なれたらしい。_b0158035_21435227.jpg

なれたらしい。_b0158035_2144319.jpg

なれたらしい。_b0158035_21455517.jpg

なれたらしい。_b0158035_21465071.jpg

なれたらしい。_b0158035_21473327.jpg


おやつも2人で食べる
なれたらしい。_b0158035_21493520.jpg

が、コツブがTVに夢中になってるすきに
なれたらしい。_b0158035_21503933.jpg

あ!
なれたらしい。_b0158035_2152414.jpg

直食いした!!!

この2人?!を見ている時、本当に癒されます。
by RICO-kojirou | 2010-12-31 21:58