愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

成長するコツブに小次郎たじたじ。


7ヶ月も半分すぎたけど、一向に足を使おうとしないコツブ。

まだズリバイが出来ません。

その代わり、お座りのままジャンプし前進するという技を見に付けました。
(なんかの宗教の元教祖みたい T。T)

そう、紛れもなく日に日に成長しているのです。

いたずらも増えました。
声も大きくなってます。(男のくせにキーーーッ!と甲高い声を出す)
思うとおりにならないと泣き喚きます。
母さんがしばらく見えないと怒ります。
たべものでつられるようになりました。

そして、小次郎のハウスの前で座って待つようになりました。

b0158035_14483040.jpg


ハウスの柵を食べるコツブを見て、小次郎ひいてます。


小次郎がハウスから出てきてくれないと扉をバタンバタンするようになりました。

b0158035_14494219.jpg


たまらず、小次郎が出てきます。
でもコツブはそれに気付いていない様子。

b0158035_14502183.jpg

アホな息子め。

その間、小次郎はコツブのおもちゃを物色。
b0158035_1453280.jpg


その後、RICOの側を離れない小次郎。
小次郎のガムを一生懸命噛むコツブ。
あれっ!あれっ!
犬と子供入れ替わってる???


最近、だんだん進化してきているコツブに戸惑っている様子の小次郎。
いいんだよ!
おもちゃの1つや2つ持って行っちゃえ!

扉外そうかな~、、、でも 入れないように閉めなきゃいけない時期があるかもしれないし・・・
悩むRICO。
[PR]
by RICO-kojirou | 2009-11-20 14:58 | 日常