人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーフバースデイ


10月1日で「満6ヶ月」になりました067.gif

旦那に「ハーフバースデイ」だからお祝いしなきゃ!と言ったらば、「勝手につくるなよ」と。
あるんですよ!今は、そういう言葉が。
ハーフバースデイ_b0158035_23295788.jpg

『〇ヶ月になりました写真』を1ヶ月ずつ早く撮っていた母。
満〇ヶ月なのか、〇ヶ月に入った〇ヶ月なのか・・・いわゆる〇ヶ月ですがどっちを指すのか分からなくて。。。



さてさて、6ヶ月になったコツブ。
写真のとおり、何にでも興味を示してじっと仰向けになんてなっていてくれません。
ハーフバースデイ_b0158035_2033442.jpg

すぐに寝返りしてしまうので、おむつ換えをするのが大変。

コロコロコロコロ転がって、ちゃんと目標物へたどり着けるようになりました。
ハーフバースデイ_b0158035_2041358.jpg


イチバンの変化は、お座りが出来るようになってきたこと。
ハーフバースデイ_b0158035_20415815.jpg


そして、歯が生え始めたこと。



生まれてから半年、毎日それはそれは忙しくて でもすごく充実していて笑いが絶えなくて。
まさに「親バカ」を絵に描いたような私達。
結婚6年目にして「やっと家族になれたなぁ~」と思う今日この頃です。

(今までなんだったんだ?という旦那の声にはノーコメントで)
by RICO-kojirou | 2009-10-04 21:36 | コツブ