愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ショック・・・


この1週間、忙しくて全然更新出来なかったけれど、ネタはたくさん!
今日まとめて更新しようとへお昼寝の時間を削りPCへ向かう。
撮りためていた写真をPCへ転送しようと・・・
イ、イヤーーー!!!(>。<)一瞬にしてすべて消えた。。。
何が起こったのか理解できず、しばし呆然(@。@)
未だによくわからないよ~。
PCなんて嫌いだ!


更新しようとしていたこと。
先週末に食べた「松坂さんと身土不二」
旦那様のお友達が取り寄せしてくれた‘松坂牛’と‘おいしいタマゴ’でこの暑いのに「すき焼き」をしたのだ。
松坂さんは、このうえないおいしさで、おいしいお肉って量が入っちゃうのね、と学んだ。
そしておいしいタマゴは、青かった。
本当に!カラの色が青いの。あー写真(T。T)
これでもかー!というほどの動物性脂肪を摂りまくったRICO、乳腺炎にならず・・・
もう絶対なる気がしない。


日曜日には、小次郎の親友ミクラスとまた遊びまわる。
そして今日、ミクラスママから連絡が・・・
「ミクラス安静にとのこと」
下痢が止まらなくて病院に行ったらば「安静に」と言われたそうな。
毎日1Hお散歩してるとママさんが言ったらば先生に「鬼、悪魔」扱いを受けたそう。。。
確かにもう暑いからね。
なのにー、1H以上2ワンで走り回らせていた私達。
「鬼、悪魔」以外の何者でもありません(>。<)
ミクラス、ごめんね~(〒。〒)
あれ?小次郎?(←すこぶる元気)


そして、、、コツブ初めて小次郎に怒られる。
何故か?
小次郎を蹴りすぎたから。w
ガンガン蹴っていて・・・
いつもは、ギリギリコツブの足が届かないところで寝そべる小次郎。
なのにコツブが下がっていって蹴り続けていた。
すると一声コツブに向かって「ウゥ~」
コツブ、ぴぇ~と泣くもすぐにまた蹴る。w


まだまだ「コツブ始めての予防接種」もあった「じぃじばぁばが遊びに来た」も。

あー悲しい(T。T)おー悲しい
[PR]
by RICO-kojirou | 2009-06-26 13:32 | 日常