愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

喜ぶべきか、悲しむべきか・・・


昨夜のこと。
父さんが「寝るぞー」と小次郎と寝室に行こうとしても小次郎が動かない。
ここ何日かそんなことが続いているので、ハウスで寝たいならそうさせてやろうとそのままに。
電気を消してコツブと寝ていたら・・・
ソローっと背後に小次郎が @。@
和室に入っちゃいけないと教えているので、リビングと和室の境界で横になる。
上目で私を見続けるので、可愛そうになり「小次郎こっちにくる?」と言ってみた。
するとどうだ!ズカズカと布団に入り込んできて寝た @。@
b0158035_12425536.jpg

そうか、そうか。
ん???
結局左にコツブ、右に小次郎と両手にツブ状態で、ただでさえ浅い眠りがさらに浅くなった。ハァー
途中、コツブの授乳にも付き合い再度一緒の布団にin!
朝起きてきた父さんに、冷ややかな視線を浴びせられていた小次郎。
父さんよ、やっぱり母は偉大だということです。w


コツブが最初に会った小次郎の友達は、レイちゃん。
食べられちゃいそう。w
b0158035_1255724.jpg

[PR]
by RICO-kojirou | 2009-05-28 12:55 | 日常