愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがた迷惑?!


今日は、COOPが届く日。
里帰りから帰ってから、もっぱら食材はCOOP。助かる~
冷蔵庫にせっせとお片づけしていると『ドライアイス』発見!
b0158035_153342.jpg

暇な主婦RICOは、ひらめいた070.gif
ちょっとムシッとするし、これで小次郎のお部屋を涼しくしてあげよう!と(善意)
早々小次郎の水受けにドライアイスを投入。
b0158035_15354730.jpg

うふぉふぉー いいね~昔のアイドルみたいだね♪
なんて思っていたらばさ、、、
b0158035_15383024.jpg

モクモクの煙に怯えたのか、小次郎ったらワォンワォン吠えてハウスから飛び出して行っちゃった。
おまけにスヤスヤ寝ていたコツブまで、小次郎の声にビックリしたのか、今まで聞いたことのないくらいの大泣き >。<
まーったく、うちの♂達はヘタレなんだから!
てのは強がりで、相当焦った T。T;アワアワ

ごめんごめん >。<
小次郎~、そんなにいじけなくてもー。
b0158035_16798.jpg

庭まで非難してた @。@
ブラッシングしてあげるからさー。
b0158035_169926.jpg

ありがた迷惑。
ですね。。。
ハイ、すみません。


善意です!
[PR]
by RICO-kojirou | 2009-05-19 16:11 | 日常