愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秘密のデート。


注文していた「DECOチョコ」が届きました!
いやん >。< 可愛くて食べれな~い!パクッ
b0158035_17175210.jpg

「DECOチョコ」とは、チロルチョコの包装紙を自分の好きな写真でデコレーションするもの♪
コツブ誕生のご挨拶にと作っちゃいました!
まわってきたアナタ!『親バカね~』と言ってもいいので、もらってあげて下さい。
b0158035_17235420.jpg



最近育児生活に若干慣れてきたRICO。
ここ何日か、小次郎と秘密のデートをしている。
b0158035_17251749.jpg

なにが秘密?誰に秘密?て・・・
コツブに・・・
夕方近く、コツブが熟睡している時間に小次郎とこっそり散歩に出る。
b0158035_17314591.jpg

あまりにも小次郎がイイコにしていてくれるので、少しでも喜ぶことをしてあげたくて。
コツブの首がまだ座っていない今だからできること。
とはいえ、やっぱり心配だから近所を15分くらいなんだけど。
あーぁ、ちょっと散歩に行かないうちに写真撮るのヘタになったなー
b0158035_17322430.jpg


ほーれ、コツブは熟睡中。今日もバレなかったよ。v
b0158035_17371839.jpg

にしても、すでに新生児用の服が小さい・・・
決して夏用で半そで半ズボンになっているわけではありません。
[PR]
by RICO-kojirou | 2009-05-14 17:43 | 日常