愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

育ってます。


コツブが生まれて今日で21日目。
なんだか最近重くなった気がする。
すでに手首が痛いし・・・。
そこで週末、旦那様がコツブの体重を量ってみた。
ちなみに生まれたときは3、288g 
それが!なんと!まぁー 4,300g
b0158035_17484787.jpg

そ、育ってます。。。
普通、最初の1ヶ月で1キロ増らしい。。。
まだ20日ですでに1キロ増。
この先の言葉は、飲み込むことにする。
まぁ 増えないより良し!!!

そして、小次郎さん。
気のせいかね?
週末しか会わないからか、キミも育った気がするのはRICOの思い過ごしかね?
b0158035_1751971.jpg

(壁紙を剥がしたのは、妹が飼っていたウサギちゃんです。汗)

コツブの体重測定のついでに小次郎も。
9キロだった体重が、9.5キロに!
そ、育ってます。
て、なんでーーー??? @。@

旦那様いわく、RICOが実家に帰ってからオヤツもあげなくなったし、食事の量も少し減らしたと。
だとしたら、トレーニング並みの散歩が普通の犬の散歩になったからだろうか?
この先、どーしたらよかろうか。はぁー
おいしそうな太もも。
[PR]
by RICO-kojirou | 2009-04-20 17:57 | 日常