愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

時計が読める?!


朝の散歩。
人が動き始めると庭とハウスとを何度も行き来しながら散歩を待つ小次郎。
そして8時を過ぎるといよいよだとソワソワしだす。
夕方の散歩。
私が時間を忘れて本を読んでいても、16時すぎになるとハウスから出てくる。
b0158035_710104.jpg

そして目で訴える。
小次郎「はよ、したくしろ!」
b0158035_71321100.jpg

まだ呼んでないけど・・・。
あとちょっと、ここだけ読んだら・・・
小次郎「つべこべ言わんと、待っててやるから」
b0158035_7254026.jpg

仕方なく私が支度しだすまでこの体勢でずっと待つ。

毎日、決まった合図があるわけでもないのに8時と16時、どーして分かる?
キミはもしや、時計が読めるのか?!
b0158035_71952.jpg

とても無理そうな顔だけど。
[PR]
by RICO-kojirou | 2009-03-24 07:20 | 日常