人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい日々 *柴犬との暮らしの中で* ricokojiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

いろんな愛しいを日々綴る・・・ はじめてのblog


by RICO-kojirou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ってみました!


前から作ろうと思っていた、食器棚の目隠しとランドリー棚のカーテン。
5年間変えてなかった。
そこで、ネットでかわいい北欧生地を発見!
作ってみました!_b0158035_1695356.jpg

今日は、雨だし 小次郎はちっとも散歩に出る気がなさそうだし・・・やるぞー!

なにを隠そう、RICOは裁縫が大の苦手。
料理も掃除も好きなほうだけど、裁縫だけは全然ダメ >。<
昔 妹がクマのぬいぐるみを作っていた時、「楽しそう~♪」と思ってクマさんに持たせるお魚を作ってみたことがある。
がしかし、、、
出来上がったクマさんは、お魚を持っていなかった。
妹に詰め寄ると・・・「だって、あまりにもヒドイんだもん!!!」と。
お魚さんはすでに食べられたことになったらしく、綿代わりにクマさんのお腹につめられていたのだった。
ヒドイのは妹よ、アンタだよーーー T。T

と、そんなRICOが作りました!
ランドリー棚のカーテン♪
作ってみました!_b0158035_16191996.jpg

食器棚の目隠し♪
作ってみました!_b0158035_16195114.jpg

ほーっほっほっほ \*.*/ やれば出来るじゃない!
え?直線しか縫ってないって?
ノンノン @v@/
いっこも縫ってなんかいましぇーん。
布の端っこの処理は、すべて両面テープでしたんでーす *.* v
結局、裁縫はしていない・・・いない・・・いない・・・ばー (ごまかしてみる ー。-;)

あ!小次郎~お散歩行く気になった~?
作ってみました!_b0158035_16344239.jpg

by RICO-kojirou | 2009-03-06 16:40 | 日常